【pension Libre】2013軽井沢に来ました!1

訪問いただき感謝です!

2013年軽井沢旅行記つづきです。

晦日の宿はペンション リーブル。1年ほど前にも訪れた宿です。

外観も内装もきれい。

わんこ用のおやつ&水。年末年始はお年玉つきです。

旅行大好き桜次郎。

お風呂です。2つあるうちの露天風呂の方は、外にわんこを待たせておくスペースがありますが冬場は寒いですね。

こちらは石のお風呂。

犬たちは先に夕食を済ませ

飼い主の夕げ。

濃厚過ぎないブイヤベースが飼い主好みでした。

夜10時には大晦日ということで年越しそばも振る舞われました。金箔入りの日本酒をいただきながら待って出てきたのは山菜そばです。とっても食べごたえがありました。来る年も細く長く。。(_人_)

ここで看板犬のアレスちゃん登場。白いのがアレスちゃんです。前回来た時と同じ、ちょっとビビリちゃん。

表情がいいですね(笑)

部屋に戻ってお腹も心もいっぱいで2012年を終えました。


そして、明けました2013年!元旦の朝はのんびりと。

朝食もお正月メニュー。おせちとお雑煮です。

期待してたパンのおこぼれはなかったね。

飼い主、食っちゃ寝のありがたい年末年始でした。

2013年軽井沢旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村