【ペンションボスケット2】八ヶ岳に来ました!妙高新井で寄り道♪

ボスケット2日目の朝です。

まだちょっと寒かったですね。

朝食です。ジュースがおいしかった(手作り?)。

「パンちょうだい!」お父さんの脇の下から顔を出す桜次郎。

ママさんに甘える小梅と桜次郎。

オーナーさん、ママさんともたくさん話ができて、楽しく過ごさせていただきました。

看板犬のルナちゃん、ネオくんと。

ボスケットさん、お世話になりました。

ところで、ボスケットさんのHPにある「ワンコと一緒 de 婚活」がちょっと気になります♪参加してみたい♥

今回の旅行も終わり。途中、ドッグランのある梓川SAで休憩。

そして、最後の楽しみ!妙高新井の食堂ミサです♪

国道18号を北上すると、まず右手に「ニューミサ」、さらにしばらく進むと左手に「食堂ミサ本店」、そして「あらい道の駅店」があります。

今までも旅行で何度も前を通っていましたが、小梅と桜次郎を飼ってからはなかなか行く機会がありませんでした。

今回は、時期的に暑くはないので大丈夫だろうと、旅慣れてきた犬たちにちょっと車の中で待っててもらって、味噌ラーメンを食べてきました。

正直、期待が大きかったせいか、以前に食べた時ほどの感激はなかったのですが、それでも満足のボリュームでした。

伊豆〜八ヶ岳旅行記完結です。長いことお付き合いいただいてありがとうございました。

明日からGW。我が家は再び八ヶ岳へ行ってきます!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村