花見

桜、満開です。いつもの公園へお花見に出かけました。




左は皇太子様お手植えの桜です。


芝生の上にシートを広げると、桜次郎、大喜びで匍匐前進。

からあげくんを狙う小梅。





桜次郎、お花見に合わせて今日は桜次郎Tシャツです。

公園を歩いていると、人だかりが。見てみると、バーニーズの周りに人が集まっていました。

そして、小梅と桜次郎、モテモテです。





この日の立山連峰はいまいちですね。でも、いい天気で気持ちのよい日でした。

公園のあとは、久しぶりにアミーゴワンカフェに行ってきました。

アイスクリームのまわりのシャリシャリが食べたくなって、私はクリームソーダ

ランで遊びました。



桜次郎、シェルティちゃんに猛アタックしてました。


シェルティちゃんが帰るときは、ほんとに寂しそうに、「え、もう帰るの?」って顔で追いかけていきそうな勢いでした。

良くも悪くも感情表現がストレートな桜次郎、こういうオトコってどうなんでしょう(^^;

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村