【HOTEL旬香2】鳥羽・伊勢・志摩に来ました!

旬香の続きです。年内に伊勢旅行記終われるでしょうか(^^;

夕食です。お食事どころへ。

テーブルの上には、チェックインの後に撮影していただいた写真がフレームに入って置いてありました。年賀状に使おうかな。

この日のメニューです。

●牡蠣の野菜マリネ
●本日のスープ
●志摩産 鮮魚のお造り
●蓮根餅 磯の香りあん添え

●松坂牛鉄板焼
メインディッシュの写真を撮るのも忘れて食いつきました(笑)食べかけで見苦しいですが。



●ご飯
●デザート




そして、平日の宿泊客限定のサービス、伊勢えびのグラタンです。太っ腹!





我が家は利用しなかったのですが、わんこのバイキングもありました。





桜次郎、食べたかったね。

我が家はあまり人間の食べるものは与えないのですが、松坂牛の切れ端をあげてみたら、食べるものに慎重な小梅も平らげていました。

食事の後は、3階にあるプレイルームに行ってみました。

このお宿の階段はカーペットで滑らないうえ段差も低いので、小型犬にはやさしいです。

こんな感じです。

宿泊したわんこの写真の中に狆が2頭いました。

貸切り状態です。

さて、大浴場です。鳥羽わんパラにもありましたが、お風呂好きの私にはうれしいですね。

脱衣場です。広くありませんが、きれいです。

浴室。なんと、畳張りです。ちなみにこの宿のスリッパも畳です。リラックスできますね。





1人用サウナもあります。かなり嬉しいです♪

この大浴場、何回入ったかな。夕食後と、寝る前と、朝、少なくとも3回は入りました♪

客室での様子です。

桜次郎、柔軟体操中。

桜次郎の背後の小梅のつぶらな瞳がやけに気に入っている1枚です。

犬たちの寝顔、天使ですねw(親バカですみません)。

最後に翌朝の朝食です。和食と洋食が選べます。

とろふわのオムレツ、おいしかったです。

小梅も大満足のお宿でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村