【夫婦岩】鳥羽・伊勢・志摩に来ました!

伊勢旅行の続きです。

おかげ横丁を出て次の目的地に向かいました。

安土城だ!?

伊勢安土文化村安土城ですね。

そして夫婦岩に到着。

夫婦岩二見興玉神社という神社の中にあります。伊勢神宮はわんこ不可だったのですが、この神社はわんこがちらほら歩いてました。

そして、いかにも桜次郎が喜んでマーキングしそうな岩があるので、リードを短めに持ってグイグイ引っ張っていったのですが、鳥居のそばの岩にやっちゃいました。神様ごめんなさい。m( __ __ )m

夫婦岩をバックに。

憂いを帯びた小梅。

蛙に囲まれて。

前回来た時はもう少し先にあるお店でサザエの壺焼きを買って食べたらすごくおいしかったです。そして、そこから富士山も見えたんですよ!

今回は天気が悪く、けっこう寒かったので早めに車に戻ってこの日の宿に向かいました。

その途中で。

この車、我が家の車が先頭で信号待ちしていて、青になったとたん、まさに交差点を左折しているうちの車を右から追い抜いて左折していったんですよ!!一瞬何をしようとしているのかわかりませんでした。何を考えているんだろう!(怒)

旅行先で事故だけは起こしたくないですよね。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村