桜次郎の体力は。。

今日はいい天気でした。明日から崩れるらしいので、今日は散歩デーです。
http://s1-04.twitpicproxy.com/photos/large/435942746.jpg
http://s1-02.twitpicproxy.com/photos/large/435939817.jpg

そして、アミーゴワンカフェに行きました。
http://s1-04.twitpicproxy.com/photos/large/435943068.jpg
http://s1-04.twitpicproxy.com/photos/large/435943581.jpg
http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/large/435942087.jpg

トイレにこんな写真が!
http://s1-01.twitpicproxy.com/photos/large/435942344.jpg

お店にあった『いぬのきもち』を見ていると、オスとメスの違いについての記事が載っていました。その中のいくつかについて書くと

  • オスのほうがよく食べる
  • オスのほうが臭いやすい
  • オスのほうが体力がある

のだそうです。上の2つは我が家の犬たちにも当てはまりますが、3つ目のはうちは当てはまらないですね。明らかに小梅のほうが体力あります。散歩していてもすぐにバテるのはいつも桜次郎の方です。逆に小梅は異常なくらい?元気で体力あります。

そして、外に出たいー!と言うので、ドッグランに出ました。
http://s1-03.twitpicproxy.com/photos/large/435669451.jpg
http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/large/435946326.jpg
http://s1-02.twitpicproxy.com/photos/large/435944359.jpg
http://s1-04.twitpicproxy.com/photos/large/435944786.jpg

イタリアングレイハウンドがいました。折れそうなくらい細いです!
http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/large/435945350.jpg

桜次郎と追いかけっこです。イタグレちゃんは本気出してないですね。走りが全然違います。ちなみにこのイタグレちゃんは女の子です。桜次郎、ここでも体力のなさを露呈してしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村