公園で散歩&トリミングデー

今日は風が強かったのですが、ちょっとだけ近くの公園まで散歩に行ってきました。

ちょっと失礼!飼い主はいつも後ろからついていくので、なかなか犬たちの顔を撮れないのですが、たまたま振り向いたのがこのショットです(^^;







散歩の後はトリミングです。散歩の時は楽しそうにしていたのですが、ペットショップに足を踏み入れたとたん小梅が逃げようとしてじたばた始めました。

トリマーさんに捕獲された犬たち。

ふわふわになって帰宅しました。



小梅ばかりになってしまいましたが、飼い主のお気に入りのプリっとお尻とヘソ天です。

かわいいでしょー私♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村