【pension Libre】軽井沢に来ました!Part2

さて、お楽しみの夕食です。

前菜は生野菜たっぷりです。パンチェッタがごろごろ入っています♪手前のは左からかぼちゃ(ハロウィン仕様?)、それから奥に具入りのかまぼこみたいなの(^^;、手前にチーズをゼリーで包んだようなの、ミニパエリア(これたくさん食べたい!)、キッシュ。どれもおいしかった♥

りんごとじゃがいもの冷製スープ。りんご味でした。

金目鯛です。軽井沢で食するとは。ソースがすごくおいしいのでここでパンがあるとありがたかったです。

生ビールのあと、ワインをいただきました。

肉料理の段階でもうおなかいっぱいです。とってもおいしかったのですが、だいぶ残してしまいました。

別腹のデザートです。ドラゴンフルーツの器に盛られています。こちらは残さずいただきました。

犬たちです。

いったん部屋に戻って、9時にお出ましの看板わんこに会いに再び1階へ降りてきました。

アレスちゃんです。とってもおとなしい子です。

お客さんわんこたちです。

ハスキーの女の子、とってもおとなしいのですが、桜次郎がガウガウしてちょっとだけ怒らせてしまいました。

甘えん坊のアレスちゃん。オーナーさんいわくビビりなのだそうです。

小梅と桜次郎もオーナーさんに甘えます。

桜次郎、オーナーさんの膝の上に。

あらあら。

アレスちゃんこんにちは♪

アレスちゃんに睨みをとばす桜次郎。ちょっと唸ってます。アレスちゃんこんなに大人しいのに何言ってるんだか(`(エ)´)

オーナーさんと奥様の実家は我が家の地元の近くとのこと。トークも弾み?ました♪楽しい時間をありがとうございました!

部屋での犬たち。小梅の目がキラリ☆。あなたたち寝かせないわよ♪とばかりに目が爛々と輝いています。もちろん、この後パワー全開でした(;´ρ`)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村