野尻湖

昨日、アップに時間がかかってブログに載せられなかった動画です。桜次郎、トイプーちゃんと遊んでます。私が見ていないときはもっと激しかったそうですが。小梅は怒ってますね(^^;

黒姫高原で遊んだ後は、近くの野尻湖に行ってみました。

湖畔のレストラン、ランバージャックのテラス席に座りました。

黒姫高原で軽く昼食を済ませてきたのですが、パスタが食べたくなって、信濃町産のトマトを使用したトマトソースパスタをいただきました。写真を撮るのを忘れて食べ始めたのですが、すごーくおいしくて、食べかけのをあわてて撮りました。

小梅と1枚。

桜次郎はちょっとお疲れかな。

湖で泳いでいるわんちゃんがいたので動画で撮っちゃいました。

飼い主も犬たちも楽しかったね。


世界のご家族募集中の狆ちゃんです。
Mimzyちゃん(8ヶ月)、Samくん、Leaちゃん。
パピーミルなどから狆を引き取って、一時的に預かってくれる家庭に預け、新しい飼い主を探すということをしているアメリカのボランティアグループのようです。日本では見かけることもまれな狆ですが、愛情をもって迎えてくれる家を求めている狆ちゃんは結構いるようです。