急いでるんだけど。。

今日は私が職場の人たちと飲み会だったので、仕事が終って急いで家に帰って、犬たちにご飯をあげてからまた出かけようとしているのですが、こんなときでも小梅の食事はゆっくりです。

たまたまちゃんと食べたところを映しましたが、何度もくわえては吐き出す、ということをしながら、一粒一粒食べてます。そしてなぜかベッドを食卓にしています。食べたらまた次の一粒をベッドに運ぶのです。

マイペースな小梅です。


世界の狆ちゃん。

今月17日(土)に、アメリカのミネソタ州で狆フェスタがあるようです。Facebook上にあるお知らせを貼り付けておきます。
===============================
Minnesota Chinfest!

Time Saturday, September 17 · 1:00pm - 10:00pm
Location Redwood Falls, MN
Created By Luvachin Japanesechinrescue
More Info Please email Joanne for more information: colvin★means.net.
(★の部分は@です)
===============================

参加はできませんが、楽しみです。たくさんの狆ちゃんが集まるのでしょうか。写真アップしてほしいですね。