名刺作ってみました

以前、八ヶ岳で狆の大和くんとご家族にお会いした時にいただいた名刺です。

ティアラをかぶった大和くん。かわいいですね!ロゴも凝っているんですよ。これはすでに旧バージョンで、最後の貴重な1枚をいただきました。

これをいただいてから、小梅と桜次郎のも作ってみようと思っていました。今日、ラベル屋さんHOMEのテンプレートを使って、ようやく作ってみました。

こんな感じです。

旅行に行った時などにあるといいですね。

今日のふわふわちゃんたちです。

桜次郎のおしりです。夢中でおもちゃで遊んでいます。

小梅もモコモコです。

桜次郎、笑顔からおすまし顔へ変化します。


小梅と桜次郎の名刺、日の目を見る時がくるといいな。