元気になりました!従妹と父母

今朝の桜次郎はいつものように元気に走り回っていました。ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。きのうはちょっと飼い主がパニックになってしまいましたが、犬たちが元気で長生きしてくれるなら何でもしてあげたい飼い主です。

小梅も今日は桜次郎にやさしいのです。

今日は従妹が遊びに来ました。そのときの小梅の様子です。桜次郎は大人しくしていましたよ♪

小梅、はちゃはちゃです。

こらッ!バッグかじらないの!

ごめんなさい。

えへ!

小梅、全く遠慮がありません。

いとこは一緒にランチをしてから帰っていきました。

そして、父母の家に行ってきました。

小梅と桜次郎、興奮しまくりです。変顔がたくさん撮れました。

まずはカワイイ顔の桜次郎から。


母がボーロをもってきてくれました。

ボーロ!!

小梅も変顔。

ちょうだい!

早く!

おいしい!

なぜか放心状態?

きゃは♪


帰るまで、ずっと落ち着きのない小梅と桜次郎でした。