【メゾンドブラン】那須に来ました!Part 3

那須の朝です。
窓から見える景色が高原ぽくていいですね。

きっとマイナスイオンがいっぱいだろうな〜!散歩に行きたいけど雨なので行けません。

その分、朝風呂を満喫しました。飼い主だけですが。

お食事処へ♪

このお宿ではいつになくお行儀のいい小梅と桜次郎。

朝食です。

朝からたっぷりのスープです。おいしかった♪

まだ眠そうな桜次郎。夜中にはしゃいでるからだよー!

桜次郎、成長してカフェマットがだいぶ小さくなったね。

日課の朝ごはんのあとの取っ組み合い、この日もしてました。

チェックアウトのあとは宿のドッグランへ。砂利のドッグランなので多少雨が降っても足元は大丈夫です。

温泉とおいしい料理ときれいでわんこ大好きオーナーママさんのすてきな宿でした。.:♪*:・'