【メゾンドブラン】那須に来ました!Part 2

夕食です♪まずは念願の風呂あがりの一杯( ̄ノ日 ̄) グビグビ

ワインもいただいちゃいました。

メニューです。


  • お芋のスープ ビストワーズ

このスープ、お腹が満たされます♪

  • カジキマグロのソテー、バジルとトマトのソース


見るからにおいしそうな甘辛の大根のソース♪

  • チョコのテリーヌ仕立て

小梅と桜次郎、いつも待ってるだけだね。ゴメンね〜(。-人-。)  だけど、だいぶおりこうに待ってられるようになったね!

[:]


この日は満室で、お食事処には我が家を含めて7組の宿泊客の方々がいらっしゃいました。ペンションでこんなに賑やかな雰囲気での食事は初めてです。

夕食の後は看板犬のブランちゃんが来てくれました。温厚なブランちゃん、桜次郎のガウガウにも動じません。

部屋に戻って飼い主は再び温泉をいただいてから休みました。小梅と桜次郎もおつかれさま。

小梅のおやつを分けて欲しい桜次郎。もちろん、桜次郎は自分の分はすでに平らげてます。