【メゾンドブラン】那須に来ました!Part 1

那須のお宿はペンション メゾンドブラン、"ペットと一緒に天然温泉を楽しめる宿"です。







チェックインしてまずはお風呂の時間の予約をします。天然温泉の貸切り風呂は一方が時間予約制、もう一方は空いていれば自由に入れます。できれば夕食の直前に予約して、お食事のときに湯上りのビールをいただきたい飼い主♪なのですが、予約制のお風呂は夕食前の時間はすべて埋まっていたので、夕食後に予約。

客室は1階でした。1階には客室はこの1部屋のみで、お風呂のすぐ隣です。ラッキー!







施設内をチェック。






予約制でない方のお風呂が空いていたので、入らせていただくことにしました。どうしても夕食前に温泉に入りたい飼い主。

2つあるお風呂は同じ造りの、レンガと檜のお風呂です。浴室にはわんこのバスタブもあります。

ちょっと熱めのお湯、温まってお風呂上りに汗かいたけどやっぱり温泉は違いますね♪

お部屋ではしゃぐ桜次郎と、くんくんチェックする小梅です。