行ってきます!丸沼〜中禅寺湖〜塩原〜那須

今日は那須に向かいます。遠いので、朝5時半に出発です。

小梅と桜次郎、嬉しそうです♪
   

沼田ICで高速を降りて、丸沼でちょっと休憩。
 

そして中禅寺湖で写真を撮りました。







塩原市にあるチノフィーロでランチです。車を降りると、ネット越しにドッグランの様子が見えます。

中へ入って小梅と桜次郎もドッグランへ出ました。

パピヨン×チワワのチャロくん、パピヨンのミッシェルちゃん、サイズは違いますがそっくりです。チャロくんとミッシェルちゃんのブログです。飼い主さんは我が家のブログを見ていただいたことがあるそうで、小梅と桜次郎のことを知っていてくださいました。また嬉しい偶然です。

桜次郎、いっしょうけんめいにチャロくんとミッシェルちゃんを遊ぼー!と誘っています。







食事は、お父さんはトマトクリームパスタ、私はランチプレートをいただきました。







そして那須に到着。チノフィーロさんでいただいた地図を見ていると、いろいろな犬グッズのお店があるようです。

しあわせドッグちゃんに行ってみました。

おやつが詰め放題で400円です。いろいろ種類があるのですが、鮭ジャーキーが小梅と桜次郎が好みそうなにおいがします。他にもビーフジャーキー、りんごジャーキー、ポップコーン、クッキーなどがあります。

ショップの方に「上手に詰めましたねー」と言っていただきました。この写真はいくつか食べた後に撮ったものなので、買った時はもっと詰まっていたのです。

小梅と桜次郎、予想どおり鮭ジャーキーにはすごい食いつきでした。