【ベアーズ・ポウ】蓼科に来ました!2日目 宿レビュー

蓼科での朝は雨が降っていたので、お散歩はなしです。

朝風呂をいただいて、その後朝食です。朝食から手の込んだ料理をおなかいっぱいいただきました。

今日は家に帰る日です。チェックアウトをして外に出るとナッツちゃんがいました。小梅と桜次郎はクンクンしたりされたり。このときの様子がベアーズ・ポウの看板犬のブログに載っていました。

そして、デジカメのない私たちのために、オーナーさんが写真を撮って送ってくださいました。






オーナーさんも奥さんも看板犬もみんな優しく、料理もおいしくて満足できる宿でした。

そして我が家へ。その前に小梅と桜次郎は家の近くのサロンに行きました。ふわふわになって家に帰ってきた犬たち、その後はずっと静かに寝ていました。かなり疲れたみたいです。