【ペンションボスケット】再び八ヶ岳に来ました!1日目 観光・宿レビュー Part3

もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが、宿で偶然お会いしたのは、狆の大和くんです!ほんと、狆磁石が働いたとしか思えません!まあるいおでこにちょっと眠そうなうるうるした目、そして舌チョロ。ナマ大和くんです!

ランでご対面した後は、お風呂です。わんこも脱衣場まではOK。すりガラスの向こうから桜次郎に見張られています(笑)こんなところは忠犬ぽいですね。小梅はどこか見えないところにいるようです。マイペースな小梅。大きな石のお風呂、気持ちよかったです。

そしてお待ちかねの夕食です。この日のメニューは

ロッコリのピクルスがすごくおいしいです!ナプキンにはわんちゃんのプリントが。


  • 冷製コーンスープ

濃厚です。



  • グリーンサラダ


  • 鯛めし(うしお汁)

こういうの大好き!おなかいっぱいになりました!



  • チキンのきのこはさみ焼き


  • 桃のコンポート、コーヒー or 紅茶

画像がかなりブレてますが、見た目もどれもきれいでおいしいです。大阪出身のオーナーさんとのトークも楽しいですよ。

食事中、大和くんはマットの上でお行儀よく待っています。もう1組のご家族のキャバリアちゃんも、シッポはブンブン振っていてもきちんとお座りして飼い主さんのお食事の間が終るのを待っています。うちの犬たちといえばまたしてもウロウロ、クンクン、ガウガウです。小梅は退屈になって吠え出す始末。この差はいったい何なのでしょう。うちの子はいつか人前に出しても恥ずかしくないおりこうさんになってくれるのでしょうか。





画像がブレまくっていますが、数少ない貴重な写真です。
大和くん、ナマバイバイも見せてくれましたよ!