あれ、やめさせないといけないかな。。

引っ張りっこが大好きな小梅。いつもおもちゃで誘ってきます。1日1回くらいは応じてあげるのですが、そのときに必ずすることがあります。私の腕にまたがってマウンティングです。

リビングにソファを置いてから、小梅がソファに乗った状態でおもちゃを引っ張りっこするのですが、それがちょうどいい位置に私の腕がくるようで、抱きつくような感じでマウンティングします。

桜次郎も我が家に来た頃はベッドのへりにしていたので、叱って止めさせました。でも、小梅には強く叱れません。だって、マウンティングしていてもかわいいんです♥親バカ!

他の犬に対してや人前ですることはなく、桜次郎に対してすることもありません。私に対してだけなのです。遊んでるだけなのかもしれないので、叱ることもないのかな。。どうしたらいいのでしょう。