新しいおもちゃ

今日も1日曇り/雨のお天気だったので、家で犬たちの観察をして過ごしました。

小梅がなにやら緊張感を漂わせてこちらを見ています。どうしたのでしょう。

獲物を狙う猛獣のような小梅。

2頭並んで寝ています。

昨日買った乾燥野菜とおもちゃを袋から出していると、2頭とも飛び起きて近寄ってきました。

新しいおもちゃを与えてみることにしました。昨日買ったのはこれ。とっても丈夫そうです。
[rakuten:ap-zakka:10023078:image]

それからこれ。

小梅、夢中で遊んでいます。

早くもこんなことになってしまいました。

フードに注目する小梅と桜次郎

新しいおもちゃで遊ぶ小梅と羨ましそうに見ている桜次郎

桜次郎です。

小梅です。

追伸:
先日、職場でいただいたラベンダーのドライフラワーができました。