小梅の換毛期始まりました


今日は飼い主が金沢へミュージカルに行きました。劇団四季クレイジーフォーユーです。地元でも同じ公演があったのですが、夕方の時間帯から始まるので、仕事のあと犬に夕飯をあげる時間がないという理由で、金沢の昼の公演に行くことにしました。


クレイジーフォーユーは分かりやすくておもしろかったです。小さい子供さんたちも喜んでいました。ミュージカルはあまり考えずに見られるのがいいですね。その点、ジーザスクライストはよくわからんかった。


そういうわけで、土曜日にもかかわらず犬たちは普段のようにお留守番でした。

飼い主が帰宅したあと、しばらくぶりに犬たちをブラッシングをしました。最近はブラッシング頻度が少なくなってきたので、部屋の中を抜け毛が飛び散っています。

お風呂場でブラッシングです。小梅はどうやら換毛期が始まったようです。

そしてその後はノミダニスポットをしました。これで明日は外にお散歩に行けるね。