家でのんびり

今日は週末にもかかわらず、家でだらだらしていました。

小梅は昨日に引き続き絶好調。遊ぶ気満々です。桜次郎の寝込みを襲っていつものように尻尾を集中攻撃しました。桜次郎、災難です。

庭の雑草がけっこうすごいことになっていたので、昼過ぎから草むしりです。今日は暑い日でしたが、我が家の庭は日当たりが悪く、昼過ぎには日陰になっていました。小梅が窓から覗いて外に出たそうにそわそわしています。でも、目が行き届かないときは出せません。まだまだうちの犬は安心できないのです。風もちょっと強いようですし。

今日はけっこう2頭ともかわいい写真・動画が撮れたました(親バカですが)。いつも同じようなのを撮っていますがまたアップしちゃいます。

お供え物になった桜次郎

同じポーズの小梅と桜次郎

楽しそうな小梅

アップもOKな小梅

おもちゃをもってきて誘う小梅

まだまだ遊びたいです。
おもちゃをもってきて誘う小梅 その2

桜次郎のジャンプ

明日は何しようかね。