かじられたもの

一日中雨なので犬たちのお出かけはなしです。

きょうは犬にかじられたもの集めてみました。


パーカーのポケット

部屋着のパンツ


着ているものはことごとく破壊されます。なので部屋着は犬にかまれてもよいものでないといけません。いつも決まったものを着ています。お父さんは家では作業服を着ています。すでに2着ファスナーを壊されて現在3着目です。

ちゃんとしつけて噛むのをやめさせるべきなのでしょうか。桜次郎はいまだに甘がみもするし。。

毛布

スリッパ

ベルメゾンでかわいいスリッパを見つけたのですが、購入してもこの状態になるでしょう。。ちなみに写真は生協で買ったスリッパです。

チワワの顔だったおもちゃ

のっぺらぼうになってしまいました。

サンダルの形をしていたへちまのおもちゃ

原型をとどめていません。

カミカミは楽しいんですかね。