プリプリお尻フェチ♥


週末の朝食後ひととき。桜次郎つづいて小梅が膝の上に乗ってきました。桜次郎押されて小さくなって、ちょっと迷惑そうに目で訴えます。なんか以前と立場が逆になってる?!小梅は強くなったなあ。。。


今日の犬たちはちょっと過密スケジュール。午前中は3週間ぶりのシャンプーです。いつものようにペットショッププチマリアへ。途中車の中でクンクン悲しそうな声でないていた小梅。前回のマイクロバブルバスがいやだったのでしょうか。今日は普通にグルーミングにすることに。


いつものようにお髭カットと桜次郎はオシッコがついてしまうおなかの毛のカット、そして2頭ともお尻とシッポの毛のカットをお願いします。もともと小梅も桜次郎もお尻とシッポの毛がとてもふわふわなのです。尻毛ふわふわの頃の小梅がこちら。

ですがなかなか毛艶を保つのが難しいので、ある時からすっきりカットするようになりました。それがおもしろおかしいくらいにかわいいのです♥








プリプリでくっきりラインのヌーディーなお尻♥かわいい♪おかしい(笑)肛門のまわりもきれいに毛がカットしてあります。一応アナは隠してみましたが、ピンク色できれいです♥見せても全然OK!あまりにかわいいのでお尻にさわるとアナがヒクヒクするのがわかります(←お父さんに変態と言われる)。2頭のお尻を並べるとかわいさ倍増!!なのですが、なかなか後ろを撮らせない犬たちです。


午後からは狂犬病の予防接種のためにあらい犬猫病院へ。駐車場はほぼ満車で待合室にもたくさんのわんこがいます。席が空いていないので立って待つことに。桜次郎は落ち着いてお座りしているのに、小梅はくんくんにおいを嗅いでまわって落ち着きがありません。



たくさんのわんこがいるので結構時間がかかります。席が空いたので移動。桜次郎はお父さんの膝の上に乗ってきてくつろいでいます。小梅はうろうろ。膝の上に乗せるとおとなしくなりました。2頭とも先週のフィラリア検査の時のようにぶるぶる震えたりしていません。名前を呼ばれて2頭とも元気に診察室へ。処置台に乗せても平気です。注射もとてもスムーズに終了。病院ではすごくいい子の小梅と桜次郎です。