おーちゃんの笑顔

連休があけてお父さんとお母さんは仕事です。今朝ちょっとだけおじいちゃん(お母さんの父)が立ち寄っていきました。昨日は少し機嫌が悪かった桜次郎は大喜び。小梅も激しく喜びましたが、最近うれションはなくなったみたいです。


夕ご飯の前の特訓でも桜次郎は大はしゃぎ。最近はあまり見せなくなった満面の笑顔を見せていました。昔はよくとぼけた顔をして笑っていた桜次郎ですが、いまではずいぶんりりしい顔になってきました。でもやっぱりどこかとぼけてるかな。

テレビに映るわんこに桜次郎は釘付けです。テレビっ子なおーちゃん。


小梅のことが大好きな桜次郎。でも、お母さんと小梅が仲良くしていると気に入らないようです。今日も小梅に意地悪してしまうのでした。