淡路島に来ました!1日目

東北・関東地方は大変な被害に会っているようです。ラジオで被害状況を聞きながら、一人でも多くの方が救助されますように祈りつつ、約8時間のドライブで淡路島にやってきました。

明石海峡大橋を渡り、淡路サービスエリアで休憩。ちょっともやがかかっていますが、いい天気です。小梅と桜次郎は始めてみる瀬戸内海です。

スターバックスで休んだ後、ドッグランに行くとかわいいペキニーズのこうたろうくん(こーちゃん)が来ました。

こーちゃんは一緒に遊びたそうですが、小梅と桜次郎はガウガウいっています。でもそんなことは気にせずこーちゃんはフレンドリーです。

今日のお宿はペンション山。到着してしばらくするとなんとこーちゃんがやってきました。偶然同じ宿だったのです。そしてたくさんのキャバリアがやってきました。どうやらキャバちゃんのブログのオフ会のようです。

お父さんとお母さんは夕食前に交代でジャグジーのお風呂に入りました。とてもきれいなお風呂で気持ちよかったです。そしてお宿の夕食は淡路牛のしゃぶしゃぶです。お肉のおかわりもいただいておなかいっぱいです。

夕食のあとはキャバちゃんの輪の中へおじゃましちゃいました。みんなかわいい洋服を着たおしゃれな子たちです。こんなにたくさんのキャバちゃんを見たのは初めてです。桜次郎と小梅にもチワ狆のお友達ができますように。