【engawa cafe】八ヶ岳に来ました!

八ヶ岳旅行記つづきです。

2日目のランチはengawa cafeです。以前にも来たことのある古民家のカフェ。ヤギがいます。たしかアヒルも。

入り口で靴を脱ぎそうになりますが、靴のまま上がってOK。

テーブル席で。小上がりとカウンター席もあります。

厨房のあたりはこんな感じ。子供をおんぶしたスタッフの方もいて、子供連れも居心地のいい雰囲気です。

ランチコースをいただきました。ピザからーめんが選べます。ひとつはengawaらーめんで、もうひとつは何だったかな(^^;

のどかだけど、人がたくさんいて賑わっているカフェでした。

八ヶ岳旅行記つづきます。



にほんブログ村