散歩三昧の週末

先週末は2日間気温が高かったので連チャンで散歩ができました。2日分の写真アップします。違いは子供のスタイだけ(^^

子どもとわんこ、車2台に分かれて公園に向かいました。

天気はあまりよくなかったけど、気温が高くて降っていないというのは北陸の冬ではありがたいです。


ねずみ男みたいな息子(^^;ベビーカー用に暖かいシュラフを買ってあげればいいのですが、そもそもそれくらい寒いときは散歩は無理ですね。

スタバで。

明日からまた雪になりそうです。またしばらく家にこもる生活です。

さて、我が家ではそろそろ次の旅行の計画を立てようと考えています。GWに初の子供とわんこ連れ旅行を予定!

できるかな〜。ドキドキだけど楽しみ♪



にほんブログ村


にほんブログ村