近頃の我が家

ブログを始めて以来、放置期間最長記録更新しました(^^;

お天気と飼い主の多忙により、相変わらずお外に出ていない小梅と桜次郎です。

これはもう2週間以上前の散歩の様子です。隠し撮りですね♪

寒いので、毛布代わりに膝に乗せました。


こちらは家でくつろぐ様子です。2頭とも最近はストーブが大のお気に入り♥


そして、この週末はグルーミングでした。バンダナがかわいい♥これは捨てずにとっておこう。

桜次郎、咳のおくすり継続中です。強い薬だと吐いてしまうので、弱い薬で粘り強く治るまでがんばります!あと、ダイエットも!

まだ寒い日が続きそうです。

P.S.先日、カーロフォレスタの無料宿泊券に応募した記事にいいね!やコメントをくださった皆様、どうもありがとうございました。皆さまに後押ししていただきましたが、惜しくもハズレてしまいました。今後さらに記事の質を上げられるよう精進いたします!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村