【HOTEL旬香1】鳥羽・伊勢・志摩に来ました!

伊勢旅行記です。

2泊目のお宿は志摩にあるHOTEL旬香です。

到着すると、駐車場までスタッフの方が出迎えてくださいました。

客室です。

ホテルなので人間のアメニティは揃っています。パジャマもあります。わんこのアメニティも充実していて、手前にあるお散歩バッグはお持ち帰りできます。ケージも備え付けてあります。

館内の様子です。

ロビーからドッグランに出られます。小さめのランですがうちの犬たちには十分です。おかげ横丁ですれ違ったスタンダードプードルちゃんがいました。

桜次郎がガウガウしても全く気にせず遊んでいました。このプードルちゃん、お尻の毛がハート型にカットしてあります♡

小梅はベンチの下へ避難。

プードルちゃんがいなくなると我が物顔で歩いていました。

宿から国府の浜が近いので行ってみました。宿のすぐ前にもビーチに抜ける道があるのですが、墓地を通っていくのでわんこは通らないほうがいいでしょう。少し歩いたところからビーチに向かいましたが、この道はガラスのかけらがけっこうあったので気をつけないといけません。

けっこう急な階段を登って到着。小梅が波の音を怖がって、階段じゃないところを駆け下りて戻っていったのでびっくりしました。

きれいな白浜です。

桜次郎、風船みたいに撮れちゃいました。

しばらく歩いてからホテルに戻りました。貸切り風呂の時間です。

貸切り風呂は2つあって、わんこも入浴できるのとわんこ不可のがあります。うちは飼い主だけ、入ることにしました。

私たちがはいったのはこちら。わんこも入れる方には入り口にブラシとドライヤーも置いてあります。

脱衣場まではわんこOKと聞きましたが、けっこう狭くてリードフックも見当たらなかったので、部屋に連れて戻りました。

こんな感じです。

アロマの香りとキャンドルのすてきなお風呂でした。実はこのお宿、貸切り風呂とは別に大浴場もあります♪それはまた後ほどアップしますね!

Translation to English by Google

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村