【La・Verdura】軽井沢に来ました!Part4

軽井沢旅行記、まだ終っていなかったんですよ♪長文を書くにはエネルギーが要るので小出しに書いてきて、その上、今月アップした写真が容量上限に達しそうなので、今回はさらにコンパクトな内容になっています。もういい加減飽きてしまった方(^^;いつも見ていただいてありがとうございます♥

ラ・ヴェルドゥーラの朝食です。和食がうれしいですね。サラダのキャベツは千切りでなく、千切ってあります。

飼い主の朝食中の犬たちです。桜次郎はいつもおりこうさん。マットを敷いてあげると大人しく(ときどき隣のテーブルのわんこにガウガウ)寝そべっています。小梅も最近ははちゃはちゃ度が低くなってきました。

マットはいらな〜い!硬いところがすきなのよ♪

ようやく今回で軽井沢は終わりです!この後は家路につきますが、ちょっとだけ寄り道をして帰りました。そのときの様子はまた次回で!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村