【pension Libre】軽井沢に来ました!Part1

高原の道を通って宿へ。これは鬼押ハイウェイかな。

軽井沢1泊目の宿はペンション リーブルです。外観がすてき!

チェックインして客室へ。こんなお部屋です。

バスなし、トイレありです。アメニティはタオルとハブラシです。洗面所のハンドソープがハーブのいい香りです。

わんこにはこんな心遣いも。

館内を一回り。

お食事どころです。窓からはドッグランが見えます。



食事時はこんな感じです。

階段の下にはセルフサービスの飲み物が。2階にも飲み物と本があります。

階段や館内の床は滑らないわんこ仕様のフローリングです。

我が家のメインイベント、お風呂です。こちらは露天。

こちらは内湯。

お風呂は我が家の宿選びのポイントですね。なにしろチェックアウトまでに3回は入りますから(笑)。露天も内湯も気持ちよかったですよ♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村