スキー場に行ってきました

今日は、IOX−AROSAスキー場に行ってきました。夏場はドッグランやパークゴルフ、キャンプ場、ジムカーナなどがオープンしています。

ドッグランです。

小梅のこの表情。私のお気に入りの一枚です。






昨日、ドッグランで遊んで(後日アップ予定)、ほかのわんこにも慣れてきた桜次郎、きょうもほかのわんこたちと遊びました。

他の飼い主さんたちにも可愛がってもらいました。



小梅、やっぱり平均台が好きみたい。

最近は家の周りで見かけなくなったとんぼもたくさんいました。

コスモス園もあるので行ってみました。

ありえないファッションの私。年をとるとこういうことがあまり気にならなくなってきました。

接写モードで。いまいちかな。

今日も秋晴れの、過ごしやすい一日でした。今日もたくさん遊んだね。