ご家族募集中の狆

今日お父さんが帰ってきたとき、小梅は見向きもせずに私の膝の上で夢中でペロペロ。お父さん、かなり傷ついていました。

その後、小梅はパソコンに向かうお父さんの膝に飛び乗ってくつろぎタイムです。

お父さん「小梅、さっきあれだけ無視したのにムシがよすぎない?」

小梅「・・・・・・」



話は変わって、しばらく前からペットショッププチマリア北名古屋店に狆ちゃんがいるようです。6月30日生まれのかわいい女の子です。写真借用させていただきます。

それから、海外ではアメリイリノイ州のシカゴの近くのシェルターHoratioSumoという兄弟の狆が保護されているようです。動画もありました。

どの子もいいご家族が決まるといいですね。