狆がいる!

今朝からネットを見てもテレビをつけても女子ワールドカップの話題ですね。なでしこジャパン優勝おめでとう!うちも起きてテレビ見てればよかったなーと後悔。

今日はクールベスト、クールバンダナを探してちょっと遠くのペットショップに行ってきました。屋内にドッグランもある大きなショップです。

そこで予期せぬわんこ、狆がいました!このペットショップはあまりチェックしてなかったので、全く偶然です。コロコロした子犬らしい子です。お目めのロンパリが狆らしくてかわいいですね。このページにいます。

最近、ペットショップで狆に遭遇する確立が高いような気がします。狆口が増加しているのでしょうか。

我が家のわんこたちは今日もダラダラしていました。せっかくの連休なのにごめんね。来週は必ずお外にお連れします。







小梅におもちゃを奪われてショボンとしている桜次郎。桜次郎、だんだん忍耐強くなってきました。