暑かったですね

今日は夏至だったらしいですね。すごく暑い日になりました。でも、職場はまだエアコンをつけていないので、扇風機を回してうちわで扇ぎながら仕事をしてました。

犬たちは大丈夫だったかな。いちばん暑い時間帯だけエアコンのタイマーをつけていってあげたのですが。

桜次郎の変なポーズを捉えました。前足はどこ?

2頭一緒にころん♪

ぴったりくっついてくる小梅と桜次郎。暑いです(;´д`)ゞ

●一昨日の記事について●
ラベンダーが犬にとっては良くないという情報はどうやらお父さんの勘違いだったようです。かえってラベンダーは犬を落ち着かせたりする効果があって、ペットとも相性がよいようです。はつママさんから教えていただいたラベンダーの記事にありました。

よかった〜。安心しました!