カフェと散歩と父の日

今日は少し遅めのランチにまたカフェワンポイントに行きました。
今日はヨーキーのこつぶちゃんもホールにいました。いつもおしゃれでかわいいです。


お父さんはスープカレー、お母さんはブレッドプレートを、食後にはジンジャーラテをいただきました。ラテアートの中に肉球があります。こんなこともできるんですね。






その後はいつもの環水公園へ。そういえば今日は何かイベントをやっている日です。縁日や屋台も出ていました。






お散歩中の小梅と桜次郎です。






シートを敷いてちょっと休憩。暑くて舌を出しているので水分補給です。






お散歩の後は、父の日のプレゼントを持って父母の家へ。中に入ると、いつもクンクン、うろうろ、2頭とも落ち着きません。そして桜次郎、カーテンに足上げおしっこやってしまいました。マナーベルトは外せないみたいです。