ハワイアンなお散歩

今日は暑いくらいのいい天気なので、犬たちは公園で散歩です。せっかくなので先日DOG DEPTで買ったペアのアロハワンピとアロハシャツを着てみました。

洋服を着るのは久しぶりです。いつものように動きが止まったり、脱ごうと必死になる様子はあまりなく、わりとしっくりきたみたいです。






芝生の上でレジャーシートを敷くと、桜次郎はすっかりくつろいでいます。お父さんに喉の辺りを撫でてもらって気持ちよさそうな顔をしています。


桜次郎はくつろいでいるのに、小梅は落ち着きなく歩き回っています。暑いらしく舌を出しています。小梅、舌長〜い!

小梅はしばらくお父さんの上に上っていましたが、降りて離れていって、背中をこちらに向けて伏せをしました。何を見ているのでしょう?






カヌー教室に来ていた人たちを見ているようです。




今日もすれ違う人にいっぱい「かわいい!」と言ってもらいました。かわいいわんこがかわいい服着てかわいさ倍増の1日でした(親バカ)♪