GWの予定

GW前半の予定が決まりました。今年は軽井沢です。しばらく前に雪が降ったそうでまだ寒そうです。

去年の10月に犬たちは初めて軽井沢に行きました。そのときにドグランで狆ちゃん♂に会ったときの桜次郎の喜び方は異常なほどでした。抱きつくはマウンティングするはで引き剥がすのに大変でした。


最近は桜次郎はちょっと喧嘩っ早くなってきた面もありますが、他のわんちゃんとまた遊ばせたいなーと思うこのごろです。このブログを見ていただいている方でGWにわんこと軽井沢に行かれる方、小梅と桜次郎を見かけたらぜひお声をかけてください。

で、軽井沢での行動予定ですが、
4/30(土)時間未定 DOG GARDEN RESORT
5/1(日)ランチ時 CHELSEA'S GARDEN CAFE

宿についても後日またレビューを書きたいと思います。