無精髭のお嬢様



ようやくスマートフォンの取説を引っ張り出してデジカメの使い方を読んで、PCとも繋ぐことができました。以外に携帯でもデジカメの機能がいろいろついているのですね。早速、小梅と桜次郎を接写モードで写してみました。


うちの犬たちは、トリミングのときに髭も切ってもらっています。頻度は3週間に1度ですが、次回のトリミングが近くなると、2頭ともお髭が伸びてきます。桜次郎のお髭は白く、延びてもあまり目立たないのですが、小梅は実は黒髭まじりでちょっとオジサン化してしまいます。


小梅の鼻の右横とあごの下に黒く男らしい毛が生えています。






桜次郎にも黒い頬髭を見つけました。






毛抜きで抜きたい。