写真集に載りました!

週末というのに雪が降りとても寒い日になりました。公園にも行けず今日は一日家でまったりすることに。犬たちが運動不足にならないか心配です。


  以前に掲載の連絡が来ていたわんこ写真集が届きました。地元わんこたちの写真を集めた写真集です。小梅の写真は「胸キュンわんこ」、2頭いっしょに写っているのは「仲よしわんこ」のコーナーにいました。


応募するときになかなかいい写真が見つからず動画から切り取ったため、サイズが小さくなってしまいました。なので掲載してある写真も小さく写っています。やっぱりカメラがいいといい写真が撮れるのでしょうか。我が家のカメラはいまひとついい写真が撮れません。フラッシュをたくと犬たちが嫌がるので、発光なしで撮るとすごくぶれるのです。


でも、犬たちはカメラを向けるとカメラ目線でノリノリです。