飛行狆!小梅と桜次郎

今日は以前から気になっていたカフェに行って来ました。わんこ同伴の席があるカフェトロワです。

わんこ席は西側の入り口から入ってすぐにあります。席につくといつものように小梅はそわそわうろうろ落ち着きません。いっぽう、桜次郎は大人しく座っています。対照的な2頭です。

お父さんはベーグルランチ、お母さんはごはんランチをいただきました。お母さんの大好きなキッシュもそえてありました。どうやったらこんなにおいしく作れるのでしょう。

カフェを出てから、環水公園で散歩です。ふだん運動不足の2頭は広い芝生の上で思い切り走りました。


淡路で撮り損ねた飛行狆(犬)写真作ってみました。動画から切り出したものなので、かなり粗くて小さくなってしまいました。


環水公園の一角ではこの春オープンするという、鉄人シェフ坂井宏行氏監修のラ・シャンスというフレンチレストランが建築中です。オープンしたら来てみたいね。

十分に運動した後、シャンプーのためペットショップへ。小梅はマイクロバブルバスを、お風呂嫌いの桜次郎は普通にトリミングをしてもらいました。白くてふわふわになって、またまたかわいくなった小梅と桜次郎。ちょっとお疲れのようです。